cuminseed

ちょっとだけスパイシー

2012 謹賀新年

2012-01-01 | いつもといっしょ
あけまして
  おめでとう
   ございます


昨年後半は、
多忙 + リフォーム(雨漏りのする屋根と壁がメイン)で、
パソコンが物置部屋に押し込まれ更新できない日々が続いていました。

数人の(?)方から病気にでもなったのかとメールを頂きましが、
元気で過ごしております。

リフォームも、
年末ギリギリで終わりましたが、
デスクや書棚等を移動したままで、
これから片付けに入る段階です。

ただハオ作業所は、
贅沢なぐらい内職が好調で、
予定していた障害者求人がまったく来ず、
本来の団体事務局の仕事をほったらかしにして、
内職の納品書と請求書の入力に明け暮れています。



早朝5時から、
散歩 + リハビリ + ダイエットでいつものコースを歩きましたが、
あいにくの曇空で、
尼崎で「初日の出」は見れませんでした。



お雑煮を食べてから、
例年通り
奈良春日大社へ、












今年のおみくじは「大吉」



みなさまも、

良いお年になるよう、
   祈っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 中国東北3市訪問8 | トップ | 琵琶湖を1周するぞ!(17) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (イチロー)
2012-01-07 00:19:15
昨年は日本にとっていろいろとあった年ですが、今年はいい年であってほしいですね。
Re:あけましておめでとうございます (た~や♪)
2012-01-09 23:14:17
あけましておめでとうございます。
ホントに昨年は、いろいろありましたね。

日本にとっても、世界にとっても、、、
個人的にもいろいろありました。

良かったことは、家族が重い病気にならなかった事です。


歳を重ねるほど、
無茶は出来ないし、
しようと思わなくなってきましたね(^^♪

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事