cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ38

2009-07-27 | いつもといっしょ
昨晩にも雨が降った。

今日も水かさが増えている。




まだ、フェンスが引っかかったままだ。
先日の雨よりは少なかったのだろう。




白い鳥も、いつもいる場所が水に浸かっている。




九州や中国地方では雨による被害が出ている。
我が家のように、
雨漏りの被害まで入れたら、
相当の数だろう。

道の横にキノコが出ている。
食べれるのだろうか?
味見をしたいのだが、
毒があったら怖い。



また雨が降ってきた。
今日は小さな折畳傘しかない。

いつもの3分の2しか歩いていないが、
帰ることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ37 | トップ | 悪夢の夜(解体終わる) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事