cuminseed

ちょっとだけスパイシー

悪夢の夜(解体終わる)

2009-07-28 | 悪夢の夜
今日、難波センター市場火事跡の解体工事が終わった。

解体工事会社から、工事終了の確認をして欲しいと連絡があり、
難波センター市場火事跡まで出向いた。




最近の雨で、工事がはかどらない日もあり
まだ少し残っている場所もあるが、
今日中には終わるそうだ。
ハオ地域活動支援センター倉庫跡あたりだ。




市場に店舗があった方、数人も来ていた。

みんな口々に、
これからが大変だ!
と言う。

この火事の為、家や財産が無くなり、
生活保護を申請しているお年寄りがいる。

マンション誘致のとき、
無理難題をふっかけ、
反対した2件の方が、
普通の考え方をしていれば、、、

火事もなかったろうし、
このお年寄りも、建設会社が紹介したマンションで、
お店を売ったお金と年金で生活出来たのに・・・

まだこの2件は共有の土地であるのに、
反対ばかりしている。

火事の後始末は、
まだまだ困難なようだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ38 | トップ | いつもといっしょ39 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazutan)
2009-07-29 13:33:56
まだまだこれからですね。
大変ですネ。
返信する
kazutanさんへ (た~や♪)
2009-08-01 07:05:31
そうですね。
先は長そうです。
今年中には、
無理のようですね(-_-メ)
返信する
Unknown (イチロー)
2009-08-01 08:30:41
まだまだ大変そうですね。
これからまだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね。
返信する
イチローさんへ (た~や♪)
2009-08-03 08:15:44
ありがとう御座います。
イチローさんも気をつけて下さいね。

冷たいスィーツを食べ過ぎないように(^^♪
返信する

コメントを投稿

悪夢の夜」カテゴリの最新記事