cuminseed

ちょっとだけスパイシー

1970年代の思い出

2016-01-19 | 日常
朝、パソコンを開いて・・・



残念と懐かしい思いと、

う~~~ん。

複雑な気持ち!!!


グレン・フライが亡くなったニュースを見た。



私が洋楽に興味を持ったのは、

『イーグルス』を聴いたからだと思う。

その中でも『ホテル・カリフォルニア』は

別格だった。






1. ホテル・カリフォルニア
2. ニュー・キッド・イン・タウン
3. 駆け足の人生
4. 時は流れて
5. 時は流れて (リプライズ)
6. 暗黙の日々
7. お前を夢みて
8. 素晴らしい愛をもう一度
9. ラスト・リゾート



グレン・フライ、ランディ・マイズナー、ドン・ヘンリー、

このアルバムからバーニー・リードンがジョー・ウォルシュに変わったのだったかな?

もう40年前の事なのか・・・



間違いなく、私が一番回数を聴いたアルバムだ。


思い出もたくさんある。


今、カリフォルニアワインを飲みながら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鯨と巨鯨 | トップ | 年末年始はダナン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事