cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ86

2010-07-18 | いつもといっしょ
暑い!

そして良い天気だ!







朝早くから、
セミが元気よく鳴いている。
セミも梅雨明けが、
待ち遠しかったのだろう。




鴨も気分よさそうに泳いでいる。







いつも歩く場所はそのままなのだが、
昨日、プールに行く為、

下流を自転車で渡った。
国道2号線にかかる橋で、
この川で、
いちばん交通量の多い橋だ。

「ラブリバー庄下川作戦」

と書かれた旗がならび、
たくさんの人が掃除をしていた。
ボートまで出ている。









知っていたら、
参加するのに・・・

こんどは人通りの多い所だけでなく、
少し上流の、
私が散歩する場所も、
してくれたらイイのに・・・

でも・・・

何月何日、何時からと、
知らせてくれないとダメだな。

わざわざ、市役所に問い合わせるほど、
人間が出来てないし、、、

市報も、隅々まで見て無いもの^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再セットアップ | トップ | 羅麗艶作品展 in 「かこむ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事