cuminseed

ちょっとだけスパイシー

茉莉仙桃(まりせんとう)

2006-11-04 | 中国

昨日、大阪ミナミに映画を観に行った帰り、
『上海新天地』
に寄って
『茉莉仙桃(まりせんとう)』
というお茶を買いました。

茶葉を束ねて作った、
ジャスミン茶で、
お湯を注ぐと、中から
赤い千日紅が顔をだしてくる、
淡い甘味のあるお茶でした。

1個、150円と手ごろな値段で、
香と目を楽しませてくれました。



映画は
『フラガール』
を見てきました。
笑い有り感動有りで、
とても良い映画でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉のニュアンス「結構美味... | トップ | 武庫川のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国」カテゴリの最新記事