コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

Mes fleurs de Novembre 反逆児なコスモス

2010-12-04 | はなかけないフルールたち

 すでに師走ですが、霜月の反逆児なコスモスが”NON”と太陽に背を向けていましたので・・・・

  
  ”NON”というこのコスモスを強制的に”回れ右”させましたが根性が入っていてやや斜め前ですがー
  また、コスモスのくせに花びらが細い変わり者 カミュは「異邦人」で”太陽がやった”と
  言ってますがこのコスモスは本当は善良な者なのかもしれませんが・・・・  

    
   ラベンダー エ~となんと言うラベンダーだったか 変わった名だった気が・・・


         
        自称kori こと白粉花の咲き終わり 今年は暑くていまいち咲かずー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿