コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

チャリンコちゃん 五ヶ月ぶりに発見!嬉しいのか・・・・

2005-12-20 | Weblog etc
 灼熱の真夏の夜、自宅前のMy自転車が失踪しました・・・・・が


最近、歩いて買い物に行くのが苦痛になり始め、
しょうがないから新しい自転車でもと思っていましたら

無事、新宿駅で発見されました。

なんと約五ヶ月ぶりに!!!!

・・・で西新宿自転車保管場所へ・・・・。
五ヶ月も放置されていたらさびでボロボロと思いきや・・・・、
ホコリが気になった程度でした。

と思いきや・・・・、ブレーキがあまい。
前輪ブレーキを見たら・・・・なんと
ブレーキゴムが磨り減ってなくなっている!

この~! Myチャリンコを乗り回してて、
ブレーキが利かなくなると、ハイさよなら~
とんでもないチャリンコさらいにあってしまった・・・。

Myチャリンコちゃんがが可愛そうではないか!!

連れ去るなら最後まで乗る覚悟でかっぱらっていけ・・・・。

ちんけな盗人め・・・・

次はHit捕らえてやりまっせ・・・・・!!

保護していただいた新宿区の自転車関係者の皆様、
捜査していただいた警察の方にはお世話になりました。

ありがとうございました!!

 ちなみに警察での被害届時のMy自転車の時価は
三千円でした・・・盗人さん悪しからず! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿