コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

渡哲也さん永眠なされました 10日午後6時30分 肺炎のため死去

2020-08-15 | La Colombe d`Or
ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します
聖路加国際病院の小児科 小児ガン医師こと泣き虫先生 細谷亮太 原作「川のみえる病院」(国際放映=ABC TV朝日系列放映
)でその上司医師役 特別出演で一日だけのドラマで御一緒させて頂きました。朝、渡さんの駐車スペースを空けるのに二台分 制作部と私たちで空け待ちました。それから大きなキャンビングカーが到着しました。そしたらメイクはできているので衣装 白衣だけ渡してほしいとの事。いつでも撮影O.K.になりました。
渡さんのとの聖路加国際病院屋上での撮影
緊張感があり テンポ良い撮影で思いで深いです。 合 掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿