コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

露草さんが殖え栄えるのはアゲハチョウさんのお陰でした! 嗚呼、共生共存!!

2012-07-15 | La Colombe d`Or
 朝、つゆ草さんをボーと眺めていましたらアゲハチョウさんが舞い飛んで来てつゆ草さんの蜜を美味そうに飲み始めました・・・。
その瞬間を撮りましたのでー。これが証拠です!! 多分アゲハチョウさんだと思いますが・・・?

     
        これが証拠です!! つゆ草さんとアゲハチョウさんの共生共存
                           私たち人間種も見習わなければと思い・・・

 また家のつゆ草さんが北の宮宇都宮生まれであることが最近の写真整理分析で判明しした。
 ただその写真がまた行方不明になりましたので後UPします・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿