コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

桜 探鳩 - 芦屋川 芦屋  昨年2011年4月9日桜観

2012-03-28 | 桜 - 私感的なさくら名勝覚え
 偶然、芦屋市霊園へ御夫妻のお墓参りに行く途中、
      王子動物公園の桜観後、午後阪急芦屋川駅に着きますと芦屋川の桜並木が咲き誇り。

 
  河原では多くの市民の方々が桜に酔いしれていました。   

 
  街の若者たちも春をこのように謳歌していましたー。


 散策も兼ね上流へとポカポカな陽気に浮かれ桜観を満喫し・・・























  芦屋川 地図 阪急神戸線 芦屋川駅周辺

  西宮の情報誌 ゲッチュ! 西宮・芦屋周辺 春の桜特集


 
  黄昏時の芦屋川の桜も趣がありました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿