コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

きょうの京

2005-11-30 | 携帯から視観、思勘、私感
糺の森からの 賀茂川から鴨川へ
川に映る茜雲 燃えている我がこころ!! かな・・・・

追伸 
以前 初めて京都での仕事でした「お宮さん」の撮影もここでしていました。
この下鴨神社周辺は懐かしい場所であり、また何か因縁を感じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー京都 (西山正義)
2005-11-30 23:47:28
ご無沙汰しております。



おお! 凄い情景ですね。

冬の京都もいいのでしょうね。



ところで、小川和佑先生の新刊が出ました。

『唱歌・讃美歌・軍歌の始源』

(アーツアンドクラフツ刊)

ISBN:4-901592-30-0
返信する
ありがとう・・・です (Colombe d'Or)
2005-12-03 11:30:38
京都での撮影、初秋から初冬素晴らしいです。

来年一月から「新 京都迷宮案内」放映です。

京都の街並みから舞鶴まで・・・・楽しめます。

今度、撮影で行った処を私なりに

ー京都迷鳩案内ーしたいと思います・・・。



また小川先生の新刊来週、手に入れようと思います。
返信する

コメントを投稿