コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

本日快晴 秋空 de 新しい訪問者が沢山みえられ・・・ カエルさんも朝、さて今回は誰の化身かな?

2014-10-25 | 記憶の断片
 今日初めての訪問者が沢山みえられた秋空の一日になり記しUP
まずは朝のカエルさん訪問でした。縁起の良い以前の静寂な日々に帰るコールになりますようにと、栃木宇都宮 大谷石で有名な大谷のカエルさんからの予言のようでした・・・。

          
        家前を掃除していましたらブロック塀と園芸プランターの間に潜んでいました。
        この左の園芸プランターは奇しくも栃木の園芸さんのプランターです・・・

          
           土を掘り返しましたら今年も幼虫君が沢山生まれ住んでいました。

       それで午前午後と初めての方が二組みえられました。カエルさんのお蔭かな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿