コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

無料空気入れ発見! 春は自転車でチャリチャリ散策  四谷二丁目 新宿通り歩道

2012-03-21 | Weblog etc
 小春日和で電車でなく久々に乗った自転車で街に街へと、出かけましたらタイヤの空気がない・・・
時々、車輪が回るたびにボコンとあたる感覚が伝わりやばい感じになり車道から歩道へ・・・
運が良ければ百均で空気入れが買えるかもしれないという期待が脳裏にひらめきケセラセラと乗っていましたが見つからず・・・。だんだんと焦ってきましたらなんとこの無料空気入れがー。
 嗚呼、ラッキーな! これを設置して下さいました四谷二丁目の町民の方に感謝します!!

              
           新宿通り歩道 四谷2-14-9 Hair Lexe 欧風料理 ラパン(森田屋ビル)横


                 
                            四谷二丁目発展会 設置

       無料自転車空気入れ設置場所 地図
          皇居サイクリング ここで給空を・・・ 近くにコーヒーショップもあります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿