コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

黒岳からの 梅雨の合間の雲傘な富士山!

2014-06-15 | 携帯から視観、思勘、私感
御坂峠から黒岳のトレッキング中から絶景雲を被った富士山が観れます!
黒岳展望台からはツツジも咲いて彩っています…

P.S. 「黒岳からの雲傘な富士山!」のタイトル追記修正しました。解りづらかったので・・・
普通では「雲笠」なのですが、六月の梅雨の合間でのラッキーな晴天に恵まれて良いトレッキング日和となったのはこの富士山に雲が傘のように濡れないようにしてくれたようだったので「雲傘」にしてみました・・・。
 古人のように和歌など詠えたらもっとよく表現できたのですが、そんな高度の技術は持ち合わせていませんので・・・、悪しからず。

 また携帯から写真UPわかりづらいので再度UPしておきます。
しかしツツジが少なく更に富士山もはっきりしていませんですがー。後、別の展望台からの写真をUPしたいです。希望的な気持ちですが、いつものように予定は未定ですが・・・。



Data:2014/6/15 14;04 黒岳山頂 展望台から





最新の画像もっと見る

コメントを投稿