コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

Ma fleur 長月 オレンジ色が似合うマリーゴールドが生育しふっくら熟し、ガザニアさんも二人の顔に・・・

2014-09-18 | はなかけないフルールたち
 長月15日のマリーゴールドさんはひ弱な感じの花弁でしたが、今日気づきましたらふっくらした花びらになっていました。子供から大人になったような容姿で艶やかで美しく嬉しくなりました!

   
 また同じ15日に咲いたガザニアさんも友達が出来二人に! もう少しで三人ファミリーになりそうです。
右中上の葉の中からまだ小さい蕾が見えます・・・。もしかしたらもっと多い大家族になるのでしょうか? 
 花言葉は、あなたを誇りに思う、身近の愛、潔白、笑顔で答える、きらびやか、蜜月、博学天才 だそうです。あなたはどの花言葉に当てはまりますか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿