コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

「映画論叢」 書店売り場にて

2008-12-16 | -お知らせ-
「映画論叢」最新号 第19号 紀伊国屋書店 新宿本店 映画コーナーにて ありました・・・


「映画論叢」最新号19号の発売が心配になり、WEB検索してみたら
紀伊国屋にあることがわかり、さっそく行ってきました。
あまりに嬉しかったので”はいチーズ”
バックナンバーもそろって充実した棚を見て感無量でした・・・・。
しかし、その前にはあの知識をぶら下げ映画論を論評している仏文学者で
元東大総長、また立教の映研出身者を次々と映画監督に推した根元
蓮見重彦映画評論家の本とその高い広告が・・・。
 控えおろう!この雑誌が目に入らぬかー ”「映画論叢」”陰に隠れてるぞよ!!
 
            
             新宿南店 映画コーナーにて 最新号一冊だけが・・・

            
              映画の本がこんなに肩狭しと並んでいる中にポツリとー。
              みつけられず店員さんに探してもらいましたが・・・

  また、ジュンク堂新宿店にも二冊最新号だけが置いてありました。
  取り急ぎ、報告まで!!  皆さん各書店で探してくださいまし・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿