コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

高尾山の八重桜 今年最初で最後の桜観! 今日は桜文芸評論家 小川和佑先生生誕86年の日に想いー

2016-04-29 | 桜 - 私感的なさくら名勝覚え
 先日26日に高尾山 紅葉台下の急斜面で昨年見つけた八重桜をどうにか観に行けました! 今年は八重桜と富士山とのツーショットと思い、特殊なカメラ・フイルターを準備したのですが、残念ながら撮ることは出来ませんでした・・・・。
 
 
 奇しくも今日は恩師文の芸文芸評論家小川和佑先生生誕86年の日にUPさせて頂きました。また今日は午後から”小川和佑先生 偲ぶ会”が小川先生から学んだ小川ゼミOB会により行われます。

 
 上の方にある大きな八重桜

 
  見応えがあります! まだ桜観出来そうです!! もし高尾山へ行きましたら寄って下さい!!!

 文芸評論家 日本近代文学研究者 小川和佑 .wikipedia

 桜 探鳩 - 高尾山 紅葉台と富士見台東屋の急な斜面に八重桜がー まだ週末前後頃まで見頃です!

 奥高尾山 あの八重桜の富士見台から名の如し優麗な富士山を観ることが出来ました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿