コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

桜 探鳩 - さくら参道 芦屋市霊園  昨年2011年4月9日桜観

2012-03-27 | 桜 - 私感的なさくら名勝覚え
 昨年前に、お伝えできなかった”桜観” 個人的桜名所を今年の桜が咲くまでにUPしたいと思います・・・

 
 場所は兵庫の芦屋 芦屋市霊園に繋がる参道のようです。たまたま、師匠御夫妻のお墓参りに来た後
 偶然見つけた ”さくら参道” です。
 来る時は、芦屋川の桜を観ながらを上って行ったもので・・・



     さくら参道 地図 芦屋市朝日ケ丘町


 満開での樹木の幹の足元にはチェリーカーペットが敷かれていました。


 まったくの芦屋高級住宅街に桜の木が植えられています。
              そして住んでいたれる方々が散歩と共に桜観されていました。


 時はすでに夕方5時20分を回っていましたが・・・・

                
                         さくら参道  芦屋市朝日ケ丘町

   兵庫の桜の名所・お花見スポット






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-27 14:56:52
ブランドコピー財布!

☆主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
貴金属など流行の商品.

精巧で美しいファッション!

◆品質がよい、価格が低い、実物写真..

◆安心して買って下さい.

よろしくお願いします

www.lscopy.com
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 16:11:52
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する

コメントを投稿