COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

やっぱりなぁ~~~

2022-02-15 22:28:08 | Weblog

 例の ドーピング問題  開催国が 中国で  問題の選手が ロシア

 当然 こうなるだろうなぁ ~~~ っと思ってましたが ・・・・

 それでも 正義は ・・・ な~~んて甘い考えも ちらついたけれど

 やっぱりなぁ ~~~~    

 年齢が低い子の方が  そして体重の軽い子の方が 恐怖心も少ないし

 回転しやすいのは  明らかで ・・・ だから ロシアは どんどん

 年齢の低い選手を 次から次に フィギュアスケートに 送り込んでくる。

 選手の体調のことなど 考えていない 

 完全に 個人の問題では ないですよねぇ~~~~ 怖いなぁ ~~~~~  

 だけど そんな選手と 対等にリングに上がる 選手が 本当に可哀想 ~~~~~    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | プレゼント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2022-02-16 10:45:43
ロシア、中国・・・
なんでもありの国、怖いわ~
良かった、ほんとに日本に生まれてきて(*^^)v
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2022-02-16 22:01:56
そうそう~~~!
本当に日本に生まれて良かったよねぇ~~。
贅沢言ったら罰が当たるワァ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
いろいろ出てきていますね・・・ (harusan)
2022-02-17 16:13:59
採点やら検査チャック問題、ドーピング問題~いろいろ出てきていますね!
一生懸命に競技をしている選手たちが可哀そう・・・。

それに、スマホの情報搾取などもネットで取り上げられていたり、本当に理解しにくい国ですね(苦笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-02-17 21:26:18
本当に・・・スポーツを政治の道具にしている大人達
それに結局は選手が振り回されているとしか見えません。
特に共産圏はやり方が・・・・
でも日本でもスポーツで利権を・・・
っというのもありましたもんねぇ~~。
大人が襟を正さないと・・・ね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事