COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

雨・・・

2022-07-03 16:08:08 | Weblog


 めっちゃ早い梅雨明けだったのに ・・・今日は朝から雨   

 昨日までの猛暑は収まったけれど めっちゃ蒸し暑い

 沖縄には台風が近づいて 今頃は九州に接近とか ・・・

 実は 私達夫婦は 先週の日曜日 6月26日から 3泊4日で 沖縄に旅行をしてました。

 1週間早くて良かった ~~~~     

 今週だったら 天気も悪いし  飛行機飛んでなかったかも   

 先週は メッチャ暑かったけれど お天気は  バッチリ   

 又、 写真メインの 旅行記書く予定ですので 見に来て下さいね! 

 コメントも頂けたら幸です。  宜しくお願いしま ~~~ す。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に ・・・ | トップ | 沖縄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2022-07-03 19:09:28
やっぱり〜
旅行だったんですね
ハワイかなと思ってたんですが、沖縄でしたか
私もまた行きたいよ〜
返信する
心配しました(笑) (harusan)
2022-07-04 19:48:26
ブログの更新がなかったので、「猛暑で体調を崩したのかしら・・・」、それとも「高齢のお母様に何か・・・」と、気になっていましたが、ご旅行でしたか~~(笑)
安心しました。旅日記楽しみにさせて頂きます。
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2022-07-04 21:20:00
はい!ハワイは予約が取れてません。
なんか関空からは飛行機が飛ばなくなったり
色々まだ落ち着かないみたいです。
JALでしか行きたくないので・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今年は無理だと・・・
くみこさんも沖縄気に入ったみたいですね!
観光するところいっぱいあるんで又、行って下さいね。
私のブログ参考になるかなぁ??
見に来て下さいね!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-07-04 22:15:30
ご心配をお掛けしてごめんなさいね!
暑くなったら旅行も辛いので今の時期に
行って来ました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも結構暑かったです。
は~~い!又見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事