COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

季節の変わり目だからでしょうか・・・・

2008-03-24 21:18:51 | Weblog

 お日様の出ている所はすご~~~く暖かいのに風がひや~~~と

 冷たい。。。。


 今頃になって風邪をひいてしまったんでしょうか??喉の調子が・・・・

 朝、咳で目が覚めのどがめっちゃいがらっぽくて体がだる~~い。

 起きてしばらく動いていると少しマシになったような気がするんですが・・・

 もともと昼間に横になる、っていう事は全くしないタイプなので普段どおりの

 生活を・・・ただ声がだんだんかすれてきて出にくくなってきました。


 暖かくなって来たので体が油断しちゃったのかな?? 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・・・・ | トップ | 息子の車・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症? (ken)
2008-03-25 00:17:41
息子さんが帰ったからですね。 きっと。
お大事に。

"SOUL'D OUT"はいいですね。
私、今は、拓郎を聴いてます。
返信する
季節健忘症 (タカ)
2008-03-25 01:30:49
このごろは風邪も季節を問わず出てきます
季節感のないやつは困ります
早々にやっつけちゃいましょう
オダイジニ!~^^~
返信する
壁|・_・)ノ<だいじぶ? (クミコ)
2008-03-25 14:03:42
あれぇ~、風邪ひいちゃった???
季節の変わり目だもんねぇ。
昼にほぼ毎日横になってる私は
まだひいてません (*`◇´*)/
ココさんも昼寝に慣れて、
寝たきりシュフお昼寝愛好会に是非ご参加を♪

おだいじにね~
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2008-03-25 20:16:01
花粉症ではないと思うのですが・・・・

まぁ息子が帰ってきてた間は毎日出歩いていたんで
ちょっと無理していたのかも・・・・

日本人のラップ本当に上手になりましたもんねぇ~~。昔と大違い!
拓郎ですか?なんか懐かしいですねぇ~~!
返信する
タカさんへ・・・ (ココ)
2008-03-25 20:17:56
本当に何で今頃やねん?って突っ込みたくなりますよねぇ~~。
早く治って欲しいのに悪化はしていないのですが現状維持状態で・・・・(_ _,)/~~
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2008-03-25 20:21:29
クミさんは朝が早いからお昼寝OKだろうけれど
私はそんなに早く起きていないもん・・・

それに横になると起きるのが嫌になりそうで・・・

早く治しま~~~す!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事