COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

グアム(2)

2018-04-24 22:08:08 | 旅行日記(海外)


              4 月  9 日   ( 月 )


       今日は これ又 毎回 無料で参加出来る ココス島へ 行きま ~~~ す。  


 


          グアムの南に浮かぶ 小さな島で 何度来ても 飽きない のんびり出来る 島です。   

          以前は パラセーリングや ジェットスキー 等も楽しみましたが 今回は 泳ぐだけ  ・・・

          私が 海で泳いでいる間 旦那は ・・・・     

   


        こんな グリーンアノールという トカゲの けんか? 縄張り争い? を撮るのに必死!   


  

 
              結構 長い時間 けんかしてたみたいですよ。

     このヤモリ カメレオンみたいに 色が 変わるみたいですよ。 私は怖いので 実物は見てませ~~ん。     


     4時過ぎには ホテルに戻りました。  旦那は又々 夕陽のスポット探し ・・・・


 

  


       砂浜で 腹筋をしている 人達が ・・・・


 

 
        カヌーの 練習の一環だったようで ・・・  それにしても 重量級 ・・・     

  
  


                   何してるんだろう ??    


 


              そろそろ 終わりかな?     ご苦労様で ~~~ す!   


 


                              
 

 


                     絵になりますねぇ ~~~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム(1) | トップ | グアム(3) »

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事