COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

こりゃ駄目だ~!

2021-04-09 08:08:08 | Weblog

  今までも 良い印象のなかった 小室圭氏

  文書を公表したそうですが ・・・・  いや ~~ 弁護士になろうとしているって

  理解出来る 理路整然と 自分の考えに 人を誘導しようと 屁理屈を  延々と

  書き綴ってるだけの 文書   逆に火に油では ???  本当に 誠意を感じない人物

  それを まざまざと 見せつけられたように 思うのは私だけ ? 

  惚れ込んでしまっている 眞子さまに こんな調子で 言い含めて言ってるんだろうなぁ~~   

  文書が出る前以上に 自分が 真子さんの親だったら 絶対に反対するわ。


  宮内庁長官は 丁寧で理解出来た ・・・ って?  マジで言ってる ???

  眞子様の幸せを 考えるんだったら 早く目を醒ましてもらうように 持って行くのが仕事では ??

  お金の問題ではないんです。 彼の 行動から感じる人間性の問題   何故に 眞子様のフィアンセに

  自分が相応しいと思えるのか  何故 国民が反対するのか それも 彼には判ってないんでしょうねぇ~~

  その点が 彼の1番の 欠点

          眞子様 早く 気付いて  ~~~~     

   

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い・・・ | トップ | こちらも・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kumi)
2021-04-10 14:14:10
皇室を離脱すれば、国民はなんも言わないでしょうけどね
まあ、彼は口が達者なようですから、世間知らずのお嬢ちゃまは誰が何を言っても、ネットでどれだけ批判されても、聞く耳持たず
皇室出て、彼と義母と一緒にアメリカで暮らすのがいいんじゃないかな(笑)
返信する
Unknown (ココ)
2021-04-10 19:46:28
そうそう!完全に離脱すれば国民はね。
世間知らずのお嬢ちゃまは、皇室出て、彼と義母と一緒にアメリカで暮らしても
良いぐらい考えてるかも知れないけれど
彼の方はそれでは困るんでしょう。
だって 皇室である眞子様がお好きなんだから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事