COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

マッサージチェアー

2010-08-05 19:36:58 | Weblog
 
 
  後日 旦那と息子2人でマッサージ機のお試しに行きました。

  旦那も気に入ったみたいで・・・店員さんに 「かあちゃん連れて 来週でも買いに来るわ」

 って言ったとか・・・・そして 3人で割ったらええやん~~!!って話しまで・・・


 おぉ~~~~!その気になってるなぁ~~~!!って思っていました。 

 息子は自分も使いたいし・・・3人で割ってくれるんやったら良いよ~~! っと・・・ 

 
 ところがです。 家のマッサージ機を使っていた旦那が・・・ 「やっぱり、こっちの方が

 ええわ~~!新しいのいらん!」  って言い出したのです。  

 そして・・・・「いるんやったら 買ったら!」    って・・・・ 



 おぉ~~~い!それはどういう事??  3人で割る話しは?????  


 って事は・・・ 息子にこれ以上出せ!って言えないし ・・・って事は私が・・・・

 買うんやったら 3分の2を負担せよと!   ずるいぞ~~~~~~~!!!  
 

 しばらく 悩みましたが やっぱり気持ちの良い物には勝てません   


 結局 買うことにしました。 

       もちろん 息子もちゃんとプレゼント分を払ってくれました。 



 

  これがその マッッサジチェアーで~~~す!!  

  お店でみているときは そうも思わなかったのですが 家に置かれるとめっちゃデカい!

  それに重いんですよ~~!私の力では動かせません。

  マッサージしているところを暖めてくれるし 圧もかかるんです。

 
           


           そしてこちらが  今まで使っていて 旦那がこっちが良いと言った

           古い方のマッサージ機です。寝室には置けなかったので お引っ越し 




 あっ!!そうそう!あえて書かなくてもおわかりとはお解りとは思いますが

     当然の様に 旦那も新しい方のマッサージ機も しっかり使ってはります。  



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダメでした。 | トップ | お盆休み・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚上手? (yoshida)
2010-08-05 21:33:35
一枚上手だったのかな? 旦那さんが。
見た目は、以前からのほうが座り心地良さそうですが・・・。 最新機能が、凄いんでしょうね。 患部を温めてくれるんですか。 へぇ。
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2010-08-06 19:57:39
ほんと参ります~~~!σ(^◇^;)
使いすぎて布の薄くなったところが・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今度のは合成の革張りなので夏場はそれこそクーラー付けて使わないと くっついて気持ち悪いんです。
温感マッサージが売りらしいのですがまぁだから余計くっつくのかな??
返信する
2台も~~~ (golf818)
2010-08-06 20:26:46
ココ家ではマッサージ機が必需品なんですね~~
確かに大きな電気店では見る事があります・・・そう言えばあそこに座ってモミモミしてもらってる人が居たね~~、
今度行ったら座ってくるね。
返信する
気持ち良さそう。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィ!なぁ ()
2010-08-06 21:53:46
ココさんちではマッサージ渋滞がなさそうですね^^
まっ!うちもですけど^^ てかマッサージ機がないから(笑)
いいなぁ~((((*´ー`)♪ 大手の電器店ではお試しできるから自分もやってこよっと(爆)
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2010-08-07 21:11:49
そうなんですよ~~!結構使っているんですよ~~!

土日の3時頃は満員御礼だそうですよ!みんな歩き疲れて丁度良い!って感じで座っている人が
多いんだそうです。店員さんがおっしゃってました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

一度お試ししてみてください!気持ちいいですよ~~!
返信する
和さんへ・・・・ (ココ)
2010-08-07 21:31:52
さすがに今回のマッサージチェアーは大きくて狭い部屋が余計に狭く感じられるようになっちゃいました。σ(^◇^;)
お試しは是非是非やってみてくださいね!
返信する
壁|・_・)ノ<座りに行きたい~♪ (クミコ)
2010-08-10 15:53:45
これ、ふくらはぎももみもみしてくれるヤツじゃん~♪
以前長崎の友人宅で、
こういうゴ~ジャスチェアに座らせてもらったことがあるんだけど、
気持ちよすぎて爆睡したことあるよぉ ((^┰^))ゞ

黒革張りで、社長イスみたいだね!
これ、前のと2脚並べて夫婦ふたりで座ってもまれながら、
人生を語り合うって・・・・よいねぇ~
返信する
クミさんへ・・・・ (ココ)
2010-08-15 19:19:31
亀レスでごめんね~!北海道に旅行しとりました。σ(^◇^;)

2脚並べて人生語り合うの??それって・・・クミさんとダーリンさんならOKだろうけれどわが家ではそんな雰囲気は・・・・ないなぁ~~~(ノ_<。)

うるさい!黙っとれ!って言われそう~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事