COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今日は本物登場!

2012-06-04 19:31:08 | ペット

       昨日、久し振りに息子と2人で ワン達と近所にお散歩に・・・

     朝、旦那とのお散歩は済ませていたのですが それでもやっぱり嬉しいのでしょう

      ワン達は はしゃぎ廻ってました。   今日のカメラマンは 3男!   


  

      3匹が揃ってダッシュ!    やっぱ若い順ですねぇ~~     


 

          私は 今月7日で2歳になるんよ~! 

                こんな おもろい顔もいかが~~??       

        

                いや~~~!  私の方も負けてへんで~~~!   

                       私かて9月で3歳・・・・ お姉ちゃんよ~~!     

 

    年齢なら私が1番!  何と言っても今年12歳やもん!     

            おもろい顔では負けるけど 見てよ! この綺麗な白髪!     


       

             いやん!ウチかて本当は 綺麗な顔してるんやで~~!
 
                 今日は暑~~~て 舌、出まくりやけど よだれは出てへんで~~!   


 


          何言うてんの!   ドアップのカメラ目線は 私に任せなさい!   

            どうよ!     この風になびく 柔らかな 赤毛!    


    

          いや!私が1番    

                      冗談じゃない私よ~!   



               それじゃぁ~~~~     勝負する??            


   

   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました。 | トップ | 御誕生日で~~す! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさん今晩は~ (golf818)
2012-06-04 20:15:33
イヤァ~~可愛いしワンちゃんたち喜んでる~~
2枚目の写真が素晴らしい傑作です!!!!
返信する
きゃわっいい~~!! (げんたろう!!)
2012-06-04 22:29:10
こんばんは!!
すごく、かわいいですね!!ワンちゃんたち皆、ルンルンしてるぅ~~!!
この調子じゃ、3匹いっしょにお散歩させるの、たぁ~いへん(笑)!!
 
リードを付けずに、自由に走らせれるところがあるのですね~!!
やっぱり都会だぁ~~!!
うちの元太朗が、うらやましがっていますよ~!(笑)!
返信する
こんばんは (くみ)
2012-06-04 22:30:58
ま~どれもこれも良い写真ですね~
ワンちゃん目線で、イイね
愛情たっぷりの写真とセリフ
返信する
読ませますねぇ (吉田)
2012-06-04 23:08:28
流れるように読んでしまいました。
つまり、写真をちらっと見て、ト書きへ。
また、ちら見からト書きへ。
御三方に失礼しちゃって。
また、見直します。

さすが大阪のひと。
気取りが無く、可愛くてしょうがないって感じが
もろ出てまっせ。
返信する
|・_・)ノ<元気いいなぁ! (クミコ)
2012-06-05 14:49:50
ワンコはこれから暑くなってくると、
アスファルトが極近距離でお腹に迫るので、あっついだろねーー

ところでめっちゃ素朴な疑問なんだけど。。。ワンコって加齢とともに白髪・・・というか、人間みたいに毛が薄くなるとか色が薄くなるとか、あるの?
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2012-06-05 20:09:34
息子が低い位置からワン目線で撮ってました。
面白いでしょう~~!ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
げんたろうさんへ・・・ (ココ)
2012-06-05 20:14:44
私一人では3人の散歩は無理ですよ~σ(^◇^;)
ここはね!都会の田舎・・・NTTの敷地内なんですが普通の日は人通りもあるしガードマンも巡回していて当然リードなしでは無理ですが日曜日はこんな感じで時折1人歩いている人が・・・ってぐらいでモチガードマンもいませんのでウチのワン達の遊び場には最適なんですよ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
実際に住んで生活をしている人も少ないですしね!
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2012-06-05 20:18:47
息子が写真機持参で散歩に付き合ってくれてたんです。
旦那と違ってバカチョンなんですが結構うまく撮れてるでしょう~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2012-06-05 20:35:17
大阪のおばちゃんモードで書いてみました。``r(^^;)ポリポリ

は~い!プライドもへったくれもない大阪のおばちゃんでっせ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2012-06-05 20:42:49
そうだよ~~!夏は朝早くしかお散歩は可哀想で無理になっちゃうのよねぇ~~。(ノ_<。)

あのね!ダックスなんかは子犬の時よりどんどん色は抜けて行ってるよ!でもおそらく成犬になったら止まるんだと思うの。

ヨークシャテリアの場合は子犬の時は黒かったのに成犬になると茶色にそして歳と共に白くなってきてます。どうもそういう犬種らしいですよ!
犬によっても違うと思うの。毛の抜け方も全然違うからねぇ~~σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事