COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

今頃・・・・σ(^◇^;)

2015-09-08 22:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


          もう1年以上前に 作って な~~んとなく アップする機会がないままに なっていた 作品があります。       



                    家の柱に 両親と我が家用に以前 インターフォンが付いていました。

                  しかし そのインターフォンが不用になったので    の様に 黒い板で隠していたんです。


                       


               もう古くなっているし あまり 見栄えの良いものではなかったので ここに タイルをはめ込みたいなぁ~~ って思ったんです。


               それで 私が習っている 教室の作品で 以前からやってみたいなぁ~~と思っていた   



                             


                            
                 この 時計のデザインを 私なりに組み合わせて ・・・・   モチ パクリ( デザインシートを頂いて )ですよ~~     




              


              20センチ角の タイル約3枚で ( 両端のタイルは サイズの加減で少し切りましたので ) 描いてみることにしました。

              白く囲ってる部分は 私の名字が 書かれてま~~~す。       


                      そして 出来上がった作品が  こちらで ~~~~ す!      


        
        


                  知り合いの 工務店さんに施工してもらいました。      

                        以前よりかは  ちょっとは 良くなったかな?          

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った事になってるんです | トップ | ・・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと? (吉田)
2015-09-11 21:26:01
すごく良くなったじゃないですか。
それにしても、パクリ名人。
一度、自分のものにして、そこからアレンジしてるんですよね。 センスがいいんです。 基本的に。
根気も有るしね。 
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-09-11 21:38:51
本当は1から自分で描ける事の出来る人がめっちゃ羨ましいですよ~~。
でも無い物ねだりは出来ないもんねぇ~~(・・,)グスン

そうそう~~そちらは豪雨 大丈夫でしたか??
なんかお家の近くの名前も出ていたような・・・
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事