COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

早速届きましたよ~!

2014-03-27 21:43:28 | Weblog


           新しくネットで注文した プリンターが届き 3男に早速使えるように セッティングしてもらいました。    



      



              まぁ ~~~ お値段が手頃になった分 ペコペコでちゃちい~~~!      

      紙を入れるトレー等 無理に引っ張ったらすぐに潰れそう ~~~!     こんなんで大丈夫 ?? って心配になっちゃう。。      

      試しに印刷をすると ・・・ 動くまでの動作の音がめっちゃ大きい~~!     これは使っている方の 口コミにも書かれていたので

      覚悟はしていたんですが 思った以上に大きかったです。 今時の製品なのにねぇ ~~~~      


      でも~~~ 印刷はめっちゃ早かった! これには驚きです。        まぁ~~やっぱり進化はしてるんですよねぇ ~~~。。   


      これで故障知らずで長持ちしてくれたら言うことはないのですが ・・・ そこは ・・・ メーカーも壊れてくれないと売れないもんねぇ~~      





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後、1週間・・・・ | トップ | 実は・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のも・・・ (吉田)
2014-03-27 23:27:52
Canonです。
ちゃちいけど、性能はいいですね。
音は、大きいのかな? 気にならないタチなので。

そういえば、Canonの社名は、観音からきたって話を
思い出しました。 確か・・・!?
返信する
吉田さんへ・・・・ (ココ)
2014-03-29 19:43:46
写真をプリントするのはエプソンの方が良い!って言われてるそうですがやっぱキャノンの方が使いやすいですよねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

観音からなんですか~~?全く知りませんでした。お勉強になったわぁ~~!有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事