COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

おぉ~~~!

2015-10-06 21:38:08 | Weblog


                最近、ブログネタに困っている私 ・・・        

                今日は 旦那がUSJで撮って来た 写真で  ・・・     


                今の時期 USJ は 「 ハローウィン ・ ホラーナイト 」  で大盛り上がり ~~~     

                みんな いろんな仮装で 楽しんでいるそうで ~~ す   


                       そんな中 こんな彼女を発見 !      


                


                         おぉ ~~~~    すご ~~~~ い!!    

                         ここまで やるか ~~~~        

                         USJの人では ないですよ。    一般のお客さんですよ~~!

                         だけど この人 きっと素顔 めっちゃ綺麗では ??



     
                  因みに 旦那は当然 何時ものことですが ネットアップの許可は 取ってますよ ~~~!    
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日は土曜 ・・・ | トップ | 今日・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、めっちゃ美形です (ぼち×2)
2015-10-07 17:14:59
ご無沙汰してます。
相変わらず世界を駆け巡る旅人ココさんご一家はお元気そうで何よりです。
わけあってブログ引っ越しました。
以前にいたgooブログに出戻りです。
名前のとこにURL貼り付けてますので。
どなたも捜索してくれないのでお知らせしときます。
よろしくお願いします。
返信する
彼女よりも (吉田)
2015-10-07 21:24:27
このような風体の人(女性でも)に、写真を撮らせてくれって声を掛けたご主人は凄い。 プロ顔負けの根性ですねぇ。 因みに、彼女の素顔、私には美形に思えないんだけどなぁ。 整ってはいそうだけど。 尤も、美醜の感性は個人差が大きいですからね。 それよりも、鼻リング(?)を付ける女性の心情が、まったく理解できません。 男もですけど。 舌に付けたり、乳首に付けたりしてますよね。 単なる被虐趣味としか考えられない。 
返信する
こんばんは (くみ)
2015-10-08 18:20:55
旦那様、スバラシイ!
写真もだけど、声かけて写真撮らせてもらうなんて~
返信する
ボチさんへ・・・ (ココ)
2015-10-08 21:24:29
いや~~めっちゃお久しぶり~~~!!
出戻りですか??
私はず~~とボチさんが教えてくださったこのブログで頑張ってますでしょう~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
は~い!ブックマーク変更して又寄せてもらいますねヾ(@^▽^@)ノ
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2015-10-08 21:29:47
いや~~それが旦那曰く こういうコズプレしてる人って結構マトモな人が多いそうですよ。礼儀正しかったり・・・
ただ私も鼻ピー(ピアス)とかは全く理解不可能ですが・・・
私自身、耳にもピアス開ける勇気ないですしσ(^◇^;)
モチ当然息子達も穴開けてませんし
そういう事をする子供を持ったことがないので・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
くみこさんへ・・・ (ココ)
2015-10-08 21:32:57
いや~~意外にデカイカメラを持っていると撮って下さい!って言われることも多いみたいですよ~。
目立ちたい、撮られたい人達ですから・・・

まぁ~~すけべ~~そうなおっちゃんは嫌がられるみたいですが、ウチの旦那はその点だけは大丈夫なんで・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
カッコイイ~~ (クミコ)
2015-10-11 08:12:46
気合い入りすぎ~~~ 顔パスで入れてあげてほしい~
普段は何をしてる人なんだろう!?
顔のパーツの作りがいいわぁ
首から下もシュッとしてた?

タックさん、礼儀正しいわぁ
きっとブログに乗せられて嬉しく感じる人もいるよね~
この人は特にウレシイと思う♪


返信する
クミさんへ・・・ (ココ)
2015-10-11 19:46:40
USJのハローウィンはめっちゃみんな張り切って集まってるみたいだねぇ~~!
鶴見緑地なんかでもコスプレで写真撮ってる人達、よく見かけるけれど ここまではねぇ~~。。
でもやっぱ美術的なことやってる人じゃない??
素人でここまでは無理でしょう~~。
そうなんよ~~!旦那、すけべ~~そうには全く見えないタイプだから結構、OKもらえるみたいよ~~!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事