COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

雪・・・

2022-01-07 22:28:08 | ペット

  昨日の晩 東京で10㎝の積雪が あったとかで 今朝は エライ事になってましたねぇ~。

  千葉にいる2男からも ベランダからの 雪景色の写真が ラインで送られて来てました。   

  大阪 ・・・  私の住んでる 市内は チラチラ降って地面を 濡らした程度でした。

  だけど ・・・ 寒い ~~~~ !!  当然の様に ワン達も お散歩ナシ!    


        


  いつもは 2匹 寄り添って元気なんですが ・・・  彼女達も もう11歳 と 12歳

  特に 長女の ティラは  寒い日が続くと    


      


   よく こんな風に  ガスファンヒーターの 前に 座って ぼっ~~~と 黄昏れてます。

   結構 暑い風が 顔に当たっているだろうに 一向に動こうとしません。

   やっぱり 年なんかなぁ  ~~~~    

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 | トップ | 冬バージョン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kumi)
2022-01-08 20:21:02
良いですね~
寒くてもワンちゃんで癒されて💓
私のそばにはオッサンしかいなくて
癒されるどころか、イライラしまくり~
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2022-01-08 21:41:50
いや~~~本当に・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
自分の子供でも小さい時にこれほど抱っこ
してなかったなぁ~~っと思うほど
冬場はルナの方が抱っこを要求するので
ついつい抱っこしてしまってます。
犬は良いですよ~~!
我が家も旦那にはよく文句言ってますよ~。
返信する
可愛い~~♪ (harusan)
2022-01-09 20:41:27
ワンちゃんたち~~本当に可愛い~~♪
こんなつぶらな目で見られたら、メロメロになりますね~(笑)
私も、もう一度ワンちゃんといっしょに住みたい・・・が、私の方が先に「あの世」に行きそうなのであきらめて・・・もう十年以上・・・これなら飼えば良かったと思っています(苦笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-01-09 21:15:02
はるさんも以前はワンちゃん 飼ってらしたんですか?
今、はるさんっちには息子さんいらっしゃるから
飼えるのでは?
我が家も正直、彼女達に何かがあったとき
次は無理かなぁ??でも・・・ なんて旦那と話すんですよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事