COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

最後の作品?

2013-06-05 20:30:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


           4年前の2009年から 習い始めたハワイアンキルトですが 今年の初めに辞めました。     

           縫い物はあまり得意ではない私だったので 小物が作れない。。。かといって大きい作品は しつけをする時など

           結構腰に負担がかかるので辛かったのと そんなに沢山 大きな作品を飾る所がないし・・・ 折角作った作品を

           閉まっておくのなら 作っても仕方ないし・・・・   等々 色々考えた結果 出した結論でした。      

           私が決断を出した後、偶然ですが 私の習っていたカルチャーセンターから人数不足で この教室がなくなったそうです。   
 
           私が辞めたのが理由ではないと思うのですが ・・・・       ( まだ辞めることを言う前に 決まったようなので・・・ )



                 そして・・・・   最後に作っていた作品が やっとこせ出来上がりました。


    


                                1メートル四方の    モンステラで~す。    


               自分で作ろう~!っと思えば 作れなくはありませんが ・・・・

                            これが 本当に最後のハワイアンキルト作品になっちゃうかなぁ  ~~~~~     

  
           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加・・・ | トップ | これはないでしょう~~! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田)
2013-06-05 21:45:44
地の砂丘のような波と、葉脈などの細かなところまで、
心地良い曲線ですね。 1メートル四方で、よく、これだけきめ細かでバランスのとれた曲線を配置できたなぁと、
感心しています。 加えて、キルトの質感と、色の変化が
とてもマッチしていて、とても素敵です。
また極小の物とは違った難しさを感じます。
返信する
ココさん今晩は~ (golf818)
2013-06-06 17:53:14
何事も始めが有れば終わりが必ず有ります。

自分の気持ちに正直に素直に従うのもストレスを溜めない1つの方法です。

好きな事を好きなだけ~~~~ココさんはこれで良いと思います。
返信する
吉田さんへ・・・ (ココ)
2013-06-06 20:44:01
下の生地、良いでしょう~~!このグラデーションが気に入って選びました。
これを完成させるのに結構時間かかりました。

でも綺麗に仕上がって良かった~~!って思ってます。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
ゴルフさんへ・・・ (ココ)
2013-06-06 20:46:02
そうですよねぇ~~。。折角作っても押し入れに閉まっていたのでは勿体ないですから・・・・
前向きに考えて決断しました。(⌒^⌒)bうふっ
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事