なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

ケーサツ

2014年05月24日 | 
が網張って待ち構えてる場所、ありますよね。うちの界隈だと、ジャイプールの近く。いつも通る場所だから、割と緊張して、粛々と通ることにしているのだが。

 昨日もあーやってるやってる、と思いつつ脇を通りかけて、いきなり制止されてしまいました~~~~ ヤバッ!!なにかやってたっけ?えーとシートベルトは締めてるし、えーと一時停止しなくちゃ、の場所をスルーしたってわけでもないし、えーと???って考えが回るのに3秒かからないんですよ。

 したら、警察官さま曰く「ガソリンタンクの蓋が開けっ放しになってますよ」だって!!慌ててバックミラーを見る、ホントウだ・・・・・・。そういや、午後スタンドでガソリン入れたっけ。セルフスタンドなんですけど、最後の1手を忘れちゃってたってわけか・・・・・・。親切にも呼び止めて、「閉めておきますから」だって。どーもスミマセン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC | トップ | 住宅ローン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事