なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

新潟

2003年08月20日 | 
は近かった。
なんだ、関越で3時間かあ、あっという間に近いな、お金はかかるけどさ。
しかし、天候不良、今年の「魚沼産コシヒカリ」は高くなりそうだ。
ひとつ勉強しました。「コシヒカリ」=「越光」なんだね。知らなかった。
う~ん、のんびりしに行ったんだし、その目的は達成されたんだけど。いつもの「どーでもいいことを考える」悪い癖が出ちゃったなあ。
とにかく、電話はかかってきませんでした。「圏外」だったから。
「圏外パラダイス」でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤訳 | トップ | カーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事