なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

子供

2006年06月24日 | 
の心がわからない、なーんて言う連中が多い、感受性が鈍すぎる、としか思えないな。
 放火した男の子の父親について。あんたは医者なんぞやってる資格はない。警察に言いたい。父親を虐待容疑で逮捕しろ!!でもって実名と顔写真を出せ!
 同じような目にあってきた私としては、腸が煮えくり返る思いなのよ、こういう話を聞くと。放火して当然だよ。
 どんな理由であれ、子供に暴力を振るう親は親の資格なんかないのよ。

 こういう親はね、結局自分と子供の人生は別物だっつう当ったり前のことが分かってない。
 こんな親でも、子供は親を交換できないからね、一生付きまとわれるわけさ、ずうっと。親だというだけで偉そうに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクアドルVSドイツ | トップ | ベッカム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事