hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行 2013 カウアイ グランドハイアット Stevenson's Library

2013-11-12 21:19:11 | 旅行

ついたその日はホテル内のStevenson's Libraryにて食事。




基本的には、音楽聞きながら飲めるバーなんですが、
夜の2時間くらい、寿司バーにもなります笑。




うちらの共通の好物、アメリカのお寿司。
レインボーロールと天ぷらロールをシャルドネと一緒に満喫し、
音楽も良かったので、満足。


オリジナルモヒートは、いまいちだったな・・・笑

今回ハワイ滞在中何度かアメリカのお寿司食べましたが笑、
今回はここが一番おいしかったなー。
でも今のところナンバーワンは、マウイのリッツカールトンのお寿司です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿