hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

たけちゃん

2014-12-06 23:39:32 | グルメ

半年以上ぶりの、たけちゃん。
さちこさんじゅんさん夫妻に連れて来てもらいましたー。
この日はかつては一人でたけちゃんに通っていた、というYさんも一緒に。


飲む前からテンション高くなる。
大好き納豆、紅ショウガ、ハムかつ。


そうだ、土手も食べなきゃ。




初めて食べたエンペラ。


こんにゃく。
この、素揚げ系もどれもおいしいな。








大好物!!お豆腐。
肉以外は興味がない、と豪語していたYさんが、
「食べて良かった、おいしい」とおっしゃってらした。
そうなんです、本当においしい。




こんなに食べてるのに、食べたいものは他にも沢山。
やっぱり半年に1回じゃ足りないみたい。

そしてテーブルよりやっぱりカウンターが正解。
楽しかったおいしかったー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿