hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

Margo

2014-12-07 12:22:19 | グルメ
祐天寺再訪。
今までほぼ上陸したことなかったエリアに数ヶ月で2回も来るなんて。
ごはんもお酒も美味しかったんだもん。


とりあえず、グラスで一杯。


次のワインの選択肢が




どんどん増えていって、
もはやあたしは眺めるのみ。




結局こちらの白になりました。
サバニャンプラスシャルドネ。


ぶどうのマリネ。
ワインとも喧嘩せず、ぴったり。


やっぱり食べたいフライドポテト。


ぐつぐつ言いながら登場したのは、前回も今回も感動した、里芋とブルーチーズのグラタン。
里芋がねっちねち。


手作りパンもいただく。


野菜も食べなきゃね…と、トマトと小松菜。


これも前回のリピート。
秋刀魚のレモンオイル焼き。
脂のりのりなのにさっぱり味付けでぺろりと。






お肉のタイミングで、赤を。
時間と共にまろやかになっていく、おいしい赤だった。

どのお料理も前回に引き続き、美味しかった。
優しいのに洗練されてる。
ワインもお料理にぴったりな美味しいものばかりだし、人もお店の雰囲気もいいし、本当いいお店。


この日の衣装はこちら。
ママの柿に、チェック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿