hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

鳥千

2012-05-27 14:48:37 | グルメ
小川町の鳥千へ、2回目の来訪。

千倉の人がやってるお店があるんですよー、ということで、
千倉によく釣りに連れて行ってくれる上司と、同僚など、計6人で参戦。
こないだは2人で色々食べられなかったからなー、楽しみ♪


当然刺身盛り。
おいしい!!なんかこないだよりおいしい気がする。


ふわふわ出汁巻きに、


丸天。相変わらず、中はふわふわ、外はかりかり。


桜えびの天ぷら。
かりっかりー。

他にも色々食べました。

クジラ立田も食べたんだけど、ほんとにおいしいクジラで、
さすが千倉の方!!と感動しました。
ほんとクジラは当たり外れが大きいからなぁ・・・。ここは当たり!!!

食べて飲んで、あたしは超よっぱらって、
1人3000円台。
やすっ!!!って言いながら会計してきました。CP素晴らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (落合順平)
2012-05-27 15:06:57
どれも美味しそうです~♪
超よっぱらった、と言う感想が良く解ります(笑)
返信する
Unknown (hica)
2012-05-27 22:24:18
おいしいですよ♪オススメのお店です。
返信する

コメントを投稿