hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

軽井沢 2015年5月 サイクリング&セゾン現代美術館

2015-05-30 15:50:10 | 旅行
朝食後は、自転車借りてサイクリングへ。
町内は渋滞してるから、
自転車か徒歩での移動が吉。








坂を登ったり降りたり、
軽く雨に降られたりしながら、




目的地に到着。








お庭には川が流れてたり、


苔が生えてたりでなかなか素敵です。


ビンカ・マジョール、だそうです。


中は完全に撮影禁止でしたが、
クレーとかミロとか、割と好きな感じのがあったり、
結構本格的で、いい美術館でした。
空いてたし。


美術館内のカフェもオシャレで良かったです。
蜂蜜入りのラテ、美味しかった。
ルームサービス食べたかったからランチは我慢しましたが、
カレーとかも美味しそうだった。

美術館にいる時、びっくりするくらい外は土砂降りでしたが
さすが私晴れ女で、戻る時には雨上がってました。




カエル注意の看板かわいい、とか思いましたが、
よく見たらこのカエル、ひかれてる・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿