hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ロムアロイ

2013-04-14 21:50:19 | グルメ
ふたたびロムアロイ。
だんなさんも、初訪問。


みんなが食べたい、生春巻き。
相変わらず、ハーブたっぷりの、皮はもちもち。
ソースもおいしい。


迫力たっぷりの、シーフードサラダ。
食べても食べても、イカがなくならないw


グリーンカレー。
コクがあっておいしかったなぁ。
たけのことかエビとか、具もたっぷり。


ジャスミンライスはかわいいハート型。

3品目にゴハンものが出てきた時点で、ちょっとあれ??って思ったんだけど、


次もまさかのゴハンに合わせたい、ガパオ!!
ピータン入り。ピータンごろごろ。
私実はピータン苦手だったので、一瞬びびりまくったのですが、
食べてみたらおいしかったです。食べられました。
ここのガパオはほんとにおいしい。
でもさすがにこんなには食べられなかった・・・w
この人は一部お持ち帰りに。


デザートはやっぱりココナツの実入りのアイス
別腹で食べられてしまうから、不思議。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿