hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

元旦 2018年

2019-02-04 11:30:25 | 料理

さて、なんだかんだでおせち完成です。
丸赤で買った(買い込んだ)もの+作ったもの。


作ったのは、


ペペロン田作り。
チンしただけ!!




ここで作ったのは、ローストビーフ(一段一品?)。


と思ったら、何も作ってない段もありましたわ。
というか、ほぼ何も作ってないじゃないですか。
これは、おせち買って、作り足す、が正解かな・・・。

ちなみに今年は旅行だったので作ってません。



旦那さん宅に集まって、ご挨拶。


お煮しめすら、買っている・・。


毎年恒例、一文のお刺身と、


ちらし寿司。


たらこ用のかんぴょうと卵巻き。


お義母さん作(これも私ではない)のお雑煮、


ステーキとかかにのサラダとか。
豪華。


義姉と遊んでもらうたらこ。
果物が容赦なく投げ飛ばされててヒヤヒヤした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿