hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

マンダリンオリエンタルホテル あさごはん

2013-03-04 22:02:55 | グルメ
朝食は、Keshikiにて。
その名の通り、景色が抜群の、窓が大きなレストランです。

バイキングも超充実してておいしいので、
大好き。


前日あんなに食べたとは思えないほどの、食べっぷりです。
我ながら・・・。


卵料理は、オムレツ。


仕切り直して、点心もいただく。



最終日は平日だったのに、
朝超早起きして、しっかり朝ゴハンいただきました笑


平日朝早くなんて、誰もいない笑


この日のお天気は、どんより。


またもたっぷり食べました。


こしょうがりがりするやつが、超長かった。


ここでエッグベネディクトを作ってくれることを、今回初めて知りました。
知ってたら毎回食べてたのにー。


卵とろっとろでした。
幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿