hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ホテルニューオータニ 2017年お正月 なだ万 朝食

2017-09-25 21:57:16 | グルメ









最終日の朝食は、なだ万で。


体によさそうなジュースから。


私たちの食事。


たらこの食事。


おかゆにのりと、葛醤油なるちょっと甘い醤油をすこーし入れてあげてみたところ、
なんともまぁ、よく食べました。
普段はそんなにお粥好きじゃなかったくせに、
なだ万のお粥は食べるのね・・・と思いました。
何はともあれ、沢山食べてくれるのは嬉しい。






帰る日の衣装は、ポニアポンさんの椿とか色々なお花の着物に、
これまたポニアポンさんの椿の帯。




アーケード街をちらり散歩して、








ベーカリーのSATSUKIで買い物して、
帰宅。












買ったパンとケーキでお昼ごはん。


今回、1月2日~4日までの2泊3日だったんですが、これ、良かったなと思ってます。
年越しイベントとかも楽しそうだけど、どうせたらこ連れじゃ無理だし、
年末年始で泊まる人が多いので、2日は激混みでしたが、お祭り気分も味わえて、
3日の午後からは一気に人が減って、のんびりと。
いいとこどりできた感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿