hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

GWはじまり!

2010-04-29 18:18:28 | 日記
昨日の夜は、一ヶ月一緒に働いてきた後輩の送別会。
という名のいつもの飲み会。

白山にある、箸やという居酒屋さんで。
入るとイタリアンな雰囲気。
でもメニューはなんでも屋さん。
お酒もなんでもある。

とりあえず何品か注文してみると、
おいしいじゃないですか。

特にシェフの気まぐれサラダ。
小さいサイズを頼んだはずなのに、大きなお皿に
野菜、海鮮、お肉までぼんぼん乗ってて、すーごいおいしい。
ぜひみんなで来て、大きなサイズを頼んでみたい(笑)

さすがボス。

チャーハンで締めたいというボスにくっついて、
おなかいっぱいだけど、これまた白山の小さくて汚い(ごめんなさい)中華料理、兆徳へ
11時なのに、オジサンたちでいっぱい。
そしてチャーハンおいしい。
あたしは夜遊びにむけてエネルギーつけろとボスのチョイスで、にんにくラーメンを・・・
細麺で、醤油ベースにがっつりにんにくの匂い。

おいしい。

おなかいっぱいなのが残念でした。ほぼボスに食べてもらいました・・・

こに来てびっくりするのが、
駒込エリアは、厳選して連れていってもらってるからかもしれませんが、おいしいお店がすごく多い。

そしてこの日のメインイベント(あたし的に)。

GWに向けて何かおもしろいイベントはないものかと先日調べていたら、
麻布十番warehouse702にて、PachaのDJが来日してPacha nightをやるというではないですか!

昨年の夏休み、私は1人、スペインはイビザ島まではるばる行ってきました。
海もキレイ、食事もおいしい島ですが、パーティーアイランドとして有名な島。

そこの老舗クラブ、Pacha
楽しくて1人踊りまくっていたのでした。

そのDJが来日となれば、行くしかない。
前日からわくわくしすぎてたあたし。

もともとwarehouseも大好きだったけど久しく行ってなかったので、ほんとに楽しみでした。

そして部長命令にてなぜかついてきた後輩と、
同期の女の子と3人で、
いってきました。

大好きなhouse
最近フェリアとかばっかり行ってたからな・・・

これだよこれ!という感じで、
そしてDJもさすがかっこよく、
性別不明なダンサーたちもイベントを盛り上げ、

酒が抜けるまで汗だくになって踊り続けたのでした。
楽しかった・・・

気付いたら連れは2人ともつぶれてました(笑)

3時半くらいに帰宅して
大満足!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿