hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

月曜ハシゴ

2010-04-28 18:51:49 | 日記
月曜夜は、
そうしようと思ってたわけでは全然ないけど、
月曜だっていうのに、ハシゴ飲み。

もともとこの日は焼き肉の会でした。
男子焼き肉の会VS女子焼き肉の会。

恵比寿のチャンピオン、
あたしは恵比寿とんとわからないのですが、
有名なお店らしくあたし以外の女子みんな知ってました。

幹事なのに1時間半以上の遅刻をしていったのにもかかわらず(みんなに丸投げ)、
沢山残しておいてくれた(残ってた?)ので、堪能することができました。

確かにおいしい。

そして久々にみんなで飲んだので、
気持ちが落ち着きました(笑)
かわいい女の子たちを見ると、安心します。

ちなみにその前に行ったのは、
本郷のすず木、という、
小さいけれどものすごくおいしいお魚を出してくれるお寿司屋さんです。
いちいちとろけそうに甘くておいしくて、
いつも感心します。

うちのボスは大変な美食家で、
ちょっとやそっとじゃ「おいしいですよ」とお店を教えてあげることができません(笑)


今日も飲み!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿