hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

神楽坂開拓。

2010-04-30 20:35:50 | 日記
先日の焼き肉では、女友達いっぱいいたにも関わらず、
席が遠くて全く女子トークできず、
不完全燃焼だったあたし。

昨日の夜は、女3人神楽坂へ。
新しいお店を開拓しようと、しゃぶしゃぶが食べたいという友達の意見をもとへ、
ほんだ横町をちょっと入ったところにある、しゃぶ屋へ。

ほっそい道の一番奥に、見逃してしまいそうな小さなお店。
一軒家風。

中に入ると超レトロなかき氷器まであり、
超、いい雰囲気。
大好きな感じ。

メニューを見ると、
大好きな居酒屋さん、マスマスと文字が一緒・・・
系列ですか?って聞いたら、やっぱりマスマスの3号店なんだって。

これは期待できそう。

まずはちょっとずつつまみつつ、

お魚にも全部名前がちゃんと書いてあって、
まぁなんと親切な・・・(笑)

そしてメインのお鍋。
4種類のダシから2種類選んで、
入れる具も、野菜、肉、魚などさまざまな中から選べます。

ミニトマトとか、初めて鍋に入れたけど、
おいしいし・・・

さすがお野菜のおいしい居酒屋の3号店。
ヘルシーだし、女子的には大変嬉しいお店でした。

そこで解散するはずが、
久しぶりの友達が合流できるとのことで、
二次会へ。

こちらは神楽坂、竹ちゃん。
竹子は好きで良く行ってましたが、
それのおにいちゃん店です。

安い。おいしい。
二次会にはもってこい。

楽しかったー!!

明日はなんとお休みをいただき
今から千葉に乗り込みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿