hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 結婚式

2011-10-21 16:40:15 | 旅行
今回の旅行のメインイベント、結婚式。

ママが10年くらい前に、「ママ、ハワイに行きたい」とつぶやいていたので(笑)
じゃあ連れていきましょうかと。

相変わらず直前に色々決めたため、

朝9時

とかしかあいてなくて、
5時に起きるハメに。


朝焼け。

ちゃきちゃき支度されて、写真ぱしゃぱしゃ撮られて、
リムジンに乗せられて、
コオリナにある、ホヌカイラニへ。


そこでもまたぱしゃぱしゃ写真を撮られて、

いざ結婚式。

全く予想してなかったけど、
楽しければいいやと思ってたけど、

パパに幸せになってくださいと言われてほろっとしたり、
みんなの顔みてほろっとしたり、
だんなさんの顔みて笑っちゃったり、
嬉しかったり、

やって良かったなと思いました。
幸せ幸せ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿