hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

梅香

2017-12-16 19:54:47 | グルメ
久々に大好きな中華の梅香へ。


うきうきした衣装はこちら。


ポニアポンさんの蝶の着物に、
晩餐会への期待を込めた、イキモノたちの晩餐会帯。


いつもの前菜3種盛り。
豚耳、しっとり鶏の山椒ソースかけ、冬瓜。


ここの山椒ソースが大好きでたまらない。
海老の山椒ソースかけ。


ふわっふわ加減にびっくりした。
蟹の白雪炒めだったかな。
卵の白身と蟹の炒め物。


筍の漬物炒め。
ここの野菜の漬物炒め、いつもどれも美味しい。


紹興酒グラスで。
いつも中華だとあまり飲まないメンバーだったんですが、
この日の私はこんな気分。


かっらいけど美味しいやつ。
牛肉の麻辣煮込み。
山椒もびりびりっときいてて、
でも牛肉しっとり柔らかくて、
野菜もちょうどいい歯ごたえで効いてて、
辛い、美味しい、辛い、美味しい、
白いごはんください!みたいになる。


絡めたところ。


キャベツ炒め。
そんなもの?っていうものまで美味しいのが梅香。


これも大好き、ジャガイモの腐乳炒め。


炒飯。


汁ありの坦々麺。


マンゴープリン。

4人でよく食べてる笑
楽しくて美味しかった夜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿