hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

軽井沢 2016年9月 星のや 嘉助 夕食

2017-03-10 16:57:52 | 旅行

夕食は嘉助で。
嘉助は子連れもOKなので、連れていきます。
どきどき。


たらこの離乳食も出していただく。
お粥と、野菜の角切り煮たやつ。
これまでまだペーストしか食べさせてなかったので、
野菜はあまり食べず。


泡で乾杯。




お造りは烏賊、時しらず、はまち。
ねっとりやわらか。


いつもいつも、
懐石も美味しそうだなぁと思いつつ、しゃぶしゃぶコースにしてしまいます。

美しいお出汁。


ゴマダレ、ポン酢、薬味などなど。


季節のお野菜。
秋なのできのこが色々。面白い。


野菜がどぼんと。


そして美しい信州牛。
これは1枚1枚入れていただきます。


泡がなくなったのでソフトドリンクへ。
私が現段階ナンバーワンソフトドリンクだと思ってる、はっさく。
はっさくのトニックウォーター割りですが、食事にとても合うし、美味しい。


〆はお蕎麦のしゃぶしゃぶです。


これも大好き。


デザートはプルーンの砂糖漬けにキャラメルアイス。
美味しいに決まってる。


嘉助を出たところもまた美しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿