hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

お食事会。

2010-04-26 09:43:55 | 日記
土日も家にいる時間は泥のように眠っていたのに
まだまだ体がかったるくて
猛烈眠くて
仕事する気が全く起きません。
っていうか頭にもやがかかったみたいになってるんですが、
どうしたんだろ、あたし。

昨日のお昼は前のバイト先のスタッフと、
日仏学院内のブラッスリー ランスティトュ(たまに名前が思い出せなくなります)


なぜかこのメンツでのランチは、「お食事会」という呼び名がしっくりきます。
あたし的に。

大好きなお店ですが、久々に行きました。

何しろこの明るい雰囲気が大好きです。
いつかこのテラス席で昼間、誰かのお誕生日会をしたいと思っているのですが、
機会に恵まれません。

前のバイト先、
おととい決まった突然の閉院。しかも今月いっぱい。
ここのことではもうちょっとやそっとでは驚かないと思っていましたが、
最後までかなり衝撃でした。

昨日はそれを肴に大盛り上がり。

・・・楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿